全身が痛い・・・こんな気持ちで仕事するのは初めて・・・っ!
もう何も・・・怖くない!!!

っと死亡フラグを立てても人はなかなか死なないモノで・・・
おかげで全身が痛い思いを1日ずっと感じながら仕事してましたのですよ。
特に下半身が痛いwwwwwww
死んだ方が楽なんじゃないかと本気で思うぐらいに痛かったですorz

やはり、運動不足の体で梅田や三宮を歩き回ったのがいけないのでしょうか・・・w
バイトの立ち仕事でそれなりに鍛えてるって思ってたが、ぬるかったな。
というか年なのかねぇwwww

さて、ちょっと調整した暗黒界を今日休憩時間にルゥ相手に回したが、なんかイマイチですた。
レイブンと墓穴がある時に暗黒界来ずに、メタモルとクリッターがセットで来たりとかね・・・
今日は遊戯王する日じゃなかったわねっ!(((

サイドに闇の取引欲しいなぁ・・・
明日バイトないし、ちょっと回って集めるか。

とりあえず、現在書いている絵。

HBSThujin2-tochu.jpg

店長にお墨付きをもらったので、もう1枚描いてまふっ!
さすがにポーズ1個じゃポスターも作れんだろて。
以前書いた絵を店内に置いてはいますが、お客からは結構評判いいのでw
あ、名前はパンダ娘(仮)になりましたww

これが終わったら、ステコちゃんの練習します・・・w
さて、明日はバイト休み!
一気に絵を仕上げて、昼ごろにはホビステに行きますっ!
遊戯王したいれす^p^

|・ω・`)ノシ

ましろもパンダのフードをきてみるといいお!(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
さーにゃ  

昼までならデュエルできる!開店から12時ちょいまでならw

2011/09/14 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> さーにゃ さん
おお!!
ならなるべく早く着くようにせねばww
とりあえず寝過ごさないようにしないと・・・|・ω・`)

2011/09/15 (Thu) 02:58 | EDIT | REPLY |   
わっふる@クド愛好家  

注目すべきはラブライブですね、わかります

2011/09/15 (Thu) 09:27 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> わっふる@クド愛好家 さん
おまwww良く見てんなwwwwwwwwwww

2011/09/15 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply