エクストラパック4が今日店に届いたので、さっそく店頭に出す用のシングルカードを出すために何BOXか剥いたんですが・・・

今回のパック弱いっす・・・orz

特にノーマルwwww
ノーマルで強いのって言ったら、まさかの「インフェルニティバリア」ぐらいっていうwww
スーパーだと思い込んでたのに・・・残念です・・・|・ω・`)
ノーマルのバリアはくすんで、めっさダサかったですww
あと強いノーマルといったら、コアキメイル・ウォールかな?

やはり今回の目玉はレアになりますね。
墓守の召喚師やカオスハンター、スカルマイスター、除草獣といったところでしょうかw
個人的にはカオスハンターは割と好きですねぇ。
こいつの召喚に必要な「手札を捨てる」という効果が、コストじゃなければもう言う事なしだったwww

スーパーの売れどころは、やはりボガーナイトと旋風のボルテクスでしょうかw
Xセイバーは組んだことも回したことも無いので分からないのですが、ボガーナイトはデッキに2枚ぐらいなのかな??
・・・サイコ・デビルをどうにかしてよ・・・orz
一番いらない子なのに、いっぱい出てきやがってwwww
せめて、1枚ランダムに確認して「捨てる」まで行ければ採用も考えられたろうにねww

明日はさっそく土曜日!
割かし安く設定したつもりですが、何分カードパワーがあまりにも偏りすぎてるので、ちゃんとまんべんなく売れてくれるか心配ですねぇ。

明後日には1BOXトーナメントもやりますが・・・
これだと人数が思いやられそうです|・ω・`)
買取が初発だから高く設定してあるし、まぁ大丈夫・・・かなぁ。

|・ω・`)ノシ

ましろもきっとエクストラ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みっくん  

ウルトラで価格の差が半端ないですよね・・・
かたや500前後 かたや2000オーバー・・・
ナチュルパイナポー やら色々とR以下にも欲しいものが多々あるのですが
URで完全に元取れるかどうかが決まるのでどうしても・・・;;
XXセイバー欲しいのですがシングル安定なのでしょうかね
Webだとどこも2500程度で心折れそうですOTZ

2011/09/17 (Sat) 00:54 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> みっくん さん
まっっっっっったくその通りです!
やはりダークソウルはデッキに3枚必須カードですからねぇ・・・
需要の高さがモノを言ってますねぇ。
2500越えなので、1パック300円見とすれば、8パック買えるので・・・
刻み買いしたほうが安くつくかもしれませんw
他のスーとか当てても、売ってしまえばいくらか帰ってきますしねぇ。
ただ、ヘルエンプレスが出たときは何も言えなくなりますがww

2011/09/18 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply