3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】CSの調整にっと

起きたら武装神姫とちゅちゅむーの発売日が@2日になっていた。
あとふた眠りぐらいすれば発売日になるかな!!!

と思ったのが昼12時で、友人からの電話で目が覚めますた。
友人曰く、10月?のYOTCSの調整がしたいとかどうとかで。
ま、雨降ってたので、外出たくなかったし、その友人を家に招いてずーっとデュエル。

今日来た友人の調整には、暗黒界と、ルゥやODさんの構築を見よう見まねで作ったクイックドッペル回してました。
クイックドッペル・・・何と言うか・・・すごいデッキだよね。
レプシロドラゴンフライが曲者すぎてヤバい。
使用済みジャンデスや、スティーラーでレベル下げた使用済みトリシューラがクェーサーに変わる神秘はやばいですw
制限改訂である程度弱体化食らったとはいえ、ブリューナクいればトリシューラなんて2回だせちゃうし(もしかしたら3回いけるかも?)、あるいはトリシューラ1回展開してからクェーサーも出せる・・・ほんと、こんな構築できるヤツらはみんな変態ですな!
僕はジャンドシリーズは今期使わないと決めたのですが、なんか心が揺れましたね。
カーガンの枚数とか細部の構築を今度、オリジナルの構築者たちに聞いてみて、調整しようと思いますw
大会は暗黒界で頑張るけど、フリーとかでクイックドッペルでたまに遊んでみるのも悪くないかな。

調整相手のデッキがTG天使。時々スクラップ。
暗黒界はTG天使にはマッチ成績は快勝。
スクラップは先攻でどたばた回されると、門壊された後はグラファ打点超えられて厳しかったかな。
マッチ勝率は、互いに半々といった感じでしょうか。

クイックドッペルも、TG天使にはまずまず快勝
スクラップ相手にもまずまずの結果。

ほんと、いろいろまずまずって感じ。
総合で言うと、暗黒界の方が勝率が高かったです。
クイックドッペルはサイドはほとんど何も考えず1時間たらずで作ったからかもww
もうちょっと真面目に作ればまだ成績のびたかなー。

っと真剣にクイックドッペルの構築を考え始めた時点でヤバイ。
ま、使わない開闢の採用先があったから余計に楽しかったのかもしれませんねw
開闢何日ぶりに使ったんだろうww(*´Д`*)ハァハァ

さて、台風が近いなー。
明日は絵でもかくかなっ!
夕方は地元で非公認かなー。台風で店早締めされなければ、だけどw

|・ω・`)ノシ

ましろの尻尾にくるまりたい(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/246-e02a5393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT