3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【絵日記】祝!ちゅちゅむー&武装神姫2発売!

やっときた! とうとうこの日が!!
祝!ちゅちゅむー&武装神姫2発売!!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

chuchu_m.jpg

武装神姫2のロード時間の間に、ちゅちゅむーをプレイしようと画策してたのですが・・・
ロード時間が遅いと定評があった武装神姫1と比べて、なんと2はメディアインストールがあったというww
おかげでロード時間が激減・・・なかなかちゅちゅむーは進んでませんwww
いや、ロード時間が短くなったのは本当に良い事なんだけどねw

とりあえず、ちゅちゅむーはプロローグ?みたいな外伝を見終わって、ちょうどディーバタソがでてきたところ(*´Д`*)ハァハァ

武装神姫2は今やっとF0大会に出場までこぎつけましたww
いやぁ公式戦めっさ難しかったです・・・orz
武器制限タッグマッチは慣れてない武器で戦わないといけない且つ、タッグパートナーが弱いというwww

もうちょっと強いAIいれてよぉぉぉ(つД`)

まぁ勝ててはいるので大丈夫ですが、やっぱ苦戦しますね。
ランダムエンカウントで出てくる敵ってのが今回から出現しまして。
そいつが結構うざいっす。
特に武装制限大会にでた後の、ヘンテコリン武装のままで遭遇した時は本当にヤバイww
一回負けそうになったぐらいヤバかったww
ステージがチューブ型じゃなかったら確実にやられていた・・・|・ω・`)

しかしいろいろシステムが変わっててめっさ面白くなってます。
武器の弾のリロードが可能になったり、ブースト性能が大幅に強化されていたり、さらに武器にアビリティが付いたりとw
武装1の時と比べて、武装の幅が広がりまくりんぐww
ほんと楽しいですww
もし武装2買った方は、ぜひともフレンドカードを交換しましょう!!

それではゲームの続きしてきますw

|・ω・`)ノシ

ましろ、今日は布団に入らないけど怒らないでね(*´Д`*)ハァハァ

| 絵日記 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2からやっても問題はないです?あとSofmapなら初回限定で尚且つテレカ付きが普通に置いてありますよね!?お金ないけどカードを売れば買えるンダ!

| さーにゃ | 2011/09/22 23:43 | URL |

Re: タイトルなし

>> さーにゃ さん
だいじょーぶ!
2のNEW GAMEしたら、1の初期状態だった。
最初から始める と 1のクリア後のモードがあるから大丈夫っぽいね!
ただ冒頭から1~2戦しか確かめてないから、1と少し違う部分があるかも?

| kirua@泉戸クルディ | 2011/09/23 02:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/248-7a0a79be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT