アマゾンさん印のダンボールが玄関で放置されていたので開けてみると・・・
なんと閃乱カグラが入っててびっくりしましたwww
そういやこのゲームも22日発売だったなぁ・・・
ちゅちゅむーと武装神姫2ですっかり忘れてたよww

話は変わりまして遊戯王最新DTのカードプールでましたねー!
イラストや能力に注目なヴェルズですが今回注目するのは再録枠!

ガトムズの緊急指令やレイヴン、ブリザードドラゴンや希望皇ホープなど、これまでにない充実さ!!ww
ホープに関しては遊馬編で再録されるというのに、その前にDTで再録とか笑えるwww
レアリティはどうなるんだろ・・・
デュエリストパックだとスーパー枠だろうから・・・
DTもスーパーかもしくはレアに下がるかしそうです。
入れるなら、せめてホープのイラスト違いとかならいくらでも回せるんだけどなぁww

ガトムズの緊急指令(以降ガト緊)は空気と時期を読み過ぎて笑ったwww
必死にガト緊集めたカード屋プギャー状態www
うちの店は昔からあった在庫をちまちま打っていたおかげで、バブルが直撃せずにすみましたw
レイヴンは・・・少し痛いかな(((
買取頑張ってたしねぇ。

あと、目立っては無いけど、くず鉄のかかしがやっと再録されましたね。
今まで遊星編とかあったけど、何故か再録されないこのカードww
しかもスターター限定とかいうので割と価値があったけど、やっとそのしがらみから解放されたんですねぇ。
僕も3枚しかなかったので、わりと嬉しいです。


今までは再録枠が弱すぎて、はずれとして再録枠を引くのが怖くてDTを嫌煙してきましたが、今回は安心してぐるぐる回せそうですw
さて、買い取り表作り始めますかねww

明日はバイト~
明日はヴァンガードの大会あるけどどうしようかなぁ。
武装神姫友達を探しに行くのも悪くないかもしれないw

|・ω・`)ノシ

ましろにヤられてみたいれす(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
エリマキトリシュ  

今回のDTは結構豪華ですよね~!自分も相当回すつもりですw
レイヴンはちょっと怖いんで、昨日売り払って来ましたw
再録枠は個人的にブリドラが嬉しかったり…

2011/09/25 (Sun) 15:44 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> エリマキトリシュ さん
コナミの本気ですねwww
レイヴンは正解だと思いますよ~
さすがにノーレアですから、時間が立てば出回ると思いますしねえ
ブリドラカッキョヨサスwww(*´Д`*)ハァハァ

2011/09/26 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply