3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】風邪ひいたお

最近夜寒いせいか・・・
完全に風邪をこじらせてしまいました|・ω・`)
いや、ゲームしすぎで満足に睡眠取らずに引きこもってたのも原因だろうけどねwww
一昨日なんて風呂上りでパンツ1枚でゲームしてたら寝落ちしてたとかい悲劇もあったからねっ!

鼻水が止まらないっすorz
明日は幸いにもバイトが休みですが、学校はあります・・・
台風のせいで登校日がずれこみやがりましたwwwwwwwww
マジ空気嫁台風wwwww

学校終ったら帰ってすぐ寝よう・・・
28日も休みなのでゆっくり治しますw
治れば28は非公認参加かなww



そうそう、プレシャスメモリーズに、まよチキ!とゆるゆりが参戦するそうな。
とりあえず、ナクルさんのサイン単品買い安定かなっ!

つか、ChaosTCGにそろそろインフィニット・ストラトス参戦してもいいんじゃないかしら!

ああああああああああDT情報早く出せやああああああああああああああ(゚Д゚)
仕事できんばい|・ω・`)

|・ω・`)ノシ

ましろ看病して(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/252-e40556d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT