遊戯王DuelEntranceにも載っていましたが・・・
第六回長野CS松本大会の優勝チームに【スキドレギアマシンナーズ】ってのがランクインしてましたね。
デッキ自体は弱くないと個人的には思ってますが、まさかCS上位にランクインできるとは思ってもいませんでしたね・・・w
とはいっても、海外ではスキドレマシン系のデッキはちゃんと結果を残しているので、特に何ら不思議ではないのですがねぇwwww

構築を見る限りですとスキドレ張って、歯車龍やSINサイバーの高打点でバリバリビートダウンするデッキでしょうかね。
ミソなのが、ガジェル立てた後のフィールドが通常召喚メタのフューチャービジョンや除外墓地メタのネクロバレー採用ってところでしょうか。
この2枚でまずジャンドは攻めての大部分が潰れてかなり積むんじゃないですかね。
歯車街貼られたら暗黒界もうかつに門が張れなくなったりしますし・・・
天使もネクロバレー貼られたら結構きつそうな感じですし。ヒュペ的な意味で。
今やキラーカードにさえなってしまったカオスソルジャー開闢の使者も、ネクロバレーの前ではハンド事故の要因でしかないですからね。

いろいろ考察してると作りたくなってしまうのは困りものですな|・ω・`)


さて、体調はいまだに治らないままなのでそろそろ休まねば・・・
今日もマスク着けて無理やり働いてる状態だったので、お客にも仕事の同僚にも気遣われまくりんぐでした。
いやぁ申し訳ないっ。
明日もバイト。
せめて休憩時間にフリーデュエルできるぐらいまでには回復したいです。

|・ω・`)ノシ

ましろのひざまくらぺろぺろ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply