今日は足をつって最悪の寝覚めでした|・ω・`)
もともと今日は早く出勤しようと思ってたのですが・・・
まさかこんな理由で早起きして早朝出勤になるとは思いもよりませんでしたねww
12時間ぐらい働いたかな?
休憩1時間じゃ足りないぜwwwさすがに疲れたwww

とりあえず、自分しかできない仕事は全部終わらせたので・・・
明日は同僚が仕事をしてくれると信じるしかないですね。

話は変わりまして・・・
ホビステで10月中旬ぐらいにヴァンガードのチーム戦がやるみたいな。
今回初めてっぽいww

とりあえず店員3人でチーム組んで出ようぜ!!って話になってますが・・・
ホビステのヴァンガードエースの国崎(HN)さんが当日仕事というねwww
ぶっちゃけどうなるか分からん状態。
店長は大会の間だけならエプロンつけて出て良いよ!って言ってますので大丈夫とは思うがww

しかし店員でチーム作ってお客さんと遊ぶってのも面白いですねwww
早くデッキ完成させないとwww
@満月ツクヨミ×2枚・・・集まるかなあ

|・ω・`)ノシ

ましろにもたれて寝てみたい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply