気づけば夏休みが終わっていた、信じられない。
そんなわけで今日から学校でしたん。

と言っても、授業なんて聞いてなかったけどねっ!
学校で自分のノートPC開いてDT買い取り表作ってたけどねっ!
・・・初日からこの調子はまずいなぁ。

とりあえず今情報がでてるものは書き終わった。
明日はフラゲ情報を常につかみ、すぐに価格表を作ったうえでホビステGOだな。
できれば、剥き作業・ソート作業やってる間までに終わらせたいけど・・・どうなることやら。


そうそう、話は変わるけどアニメの話。

フェイト・ゼロ見たよ!
んー、ヌルヌル動いてよかったなぁ。この作画が続くといいですなあww
本編はハッサン先生がとうとう登場だよ!
アンリミテッドコードでもハブられて、もう駄目だと思ったけどそうでもなかったね!
望みは捨てない物ですねw

あとはCキューブ。
こっちは原作まったくノータッチ。
田村ゆかり+パンチラ枠になるのかな?
もうパンモロはいいです|・ω・`)

それと境界線上のホライゾン
原作読んでないけど、ある程度予備知識はあったりw
しかし噂に違わずはち切れんばかりのおっぱいがいっぱいでしたね!!
今期のおっぱい枠かな。

あとあと真剣で私に恋しなさい!
ももねえええええええええええええええええええええ!!
ももねええええええええええええええええええええええええええええ!!
総理ってどうなるんだろwwwやっぱりアニメ製作期間からして、管総理になるのかな?w
そこだけが気がかりです。
しかし1話目からぶっとばしてましたね。これは原作知らない人置いてけぼり設定だな。
早く人間テトリスみたいなっ!

|・ω・`) ノシ

ましろの冬パジャマ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
藤さくや  

私もまじこい1話見ましたよ!
あれは確かに初見おいてけぼりですねwww

総理の件はおそらく麻生さんのままでしょうね。
まじこいSでも麻生さんのままでしたので。
松永燕さんの登場は驚きましたがwww

2011/10/04 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> 藤さくや さん
いきなり燕さん出てましたからねー。
いくらなんでも早すぎましたねww
勢いあるアニメはまぁ好きですがwww


まじこいSのヌルヌルうごくクオリティは異常www

2011/10/05 (Wed) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply