3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】DT最新弾稼働!

とうとう稼働しやがりましたね!!
もうヴェルズ強いなーっとか言ってたけど、そんなものが霞んで見えるぐらいにラヴァル・バル・チェインが強すぎてやばいwwwwwwwwwww
こいつ破格の値段で売れるからマジお店的にウマイwww
エクストラにおろ埋キタヨ!!

第二効果も、インフェルニティにはもってこいの効果。
デーモントップ持ってきますね^^

あーやだやだwww
暗黒界にも、第二効果でグラファトップに持ってこれますし、第一効果のおろ埋で墓地に送って速攻で展開することも可能。
今の環境でこのカードの旨みは異常wwww

もっともっと買取してがんがん稼ぎたいところですなw
あとリチュアの儀式体も、なんだかヴァンガード仕様になったみたいで面白いw
攻撃宣言、トリガーチェックで^^
きっとリチュア引いたらクリティカルトリガーなんだね。

っと、今日はDT新弾稼働日という事で、いろいろショーケースの値段調整でがっつり残業してきて疲れたので今日はこの辺で・・・
また後日いろいろ考察していきたいです。

|・ω・`)ノシ

ましろもっと抱かせておくれ(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/259-cb4dbda3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT