学校で友人に、昨日のブログの記事を指摘されたんですが・・・
リチュア・リヴァイアニマ効果がハンデスって書いてあったwwwwwwwwwww
これピーピングの間違いですサーセンwwww

最近、体調崩してから咳が出続けて調子が悪いです。
しんどくないけど、咳がでるから変に疲れます|・ω・`)
おかげでイライラが溜まっちゃって溜まっちゃってorz
家に帰ると自家発電数が増えて仕方がないっすwww

9日にはゆいにゃんライブのため関東遠征なので、それまでに体調は治したいですw
一応明日病院行ってみるかなwww

早くライブいって、生きる糧をいただきたいですwww(*´Д`*)ハァハァ

明日は昼からバイト。
仕事溜まってるし、朝から行ってもいいけど・・・
まぁまず病院だねw

|・ω・`)ノシ

ましろも僕の生きる大事な糧だよ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply