3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】出陣前夜っ!

明日はとうとう・・・祭りなのじゃあああああああああああああああああああ!!!
いいぃぃぃいいいやっふぉおおおおおおおおおお(*´Д`*)ハァハァ

もうこの日のために生きてきたと言っても過言じゃないですね。
そして明日が終われば、また来年の明日、または明後日もしかしたら今日の日のために生きることになるんですがね!!
待ちに待ったゆいにゃんのバースデーライブ!
明日はがっつり楽しんできますっ!!
so ガ━━━━━━ ○(`Д´)。━━━━━━ ッシュ!!


明日の予定としては・・・
お昼、新幹線にて東京入り。そこから会場へ。
友人と合流、開場までマチーの物販であっふんあふんしーの。
ライブ楽しんで号泣しーの、夜行バスで帰るってプラン。

というわけで日帰りです|・ω・`)
秋葉とか回ってる暇ないんだぜ・・・
ライブ終了後のオフ会に誘ってくれた方、本当に申し訳ない|・ω・`)
またゆっくり関東に滞在できる機会があれば、その時にでもご一緒したいですねwww

よし、明日は大量の諭吉とお別れだw

|・ω・`)ノシ

一日会えないけど、ましろ寂しがらないでね(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/263-3584e5c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT