3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ライブ】バースデーライブお疲れ様でしたっ!

ゆいにゃん誕生日おめでとぉぉぉぉぉおおおううっ!!!

はい、っというわけで榊原ゆいさんのバースデーライブに行ってきましたっ!
ゆいにゃんを始め、スタッフの皆様、参加者の皆様、本当に本当にお疲れ様でした!!
いやぁ、今年も熱かった、ええ熱かった!!
胸も熱いし、目じりも熱いし、体も熱いし、とりあえずいろいろバーニングしてきましたwww

想像以上に移動に時間がかかってしまい、物販も少し列の後ろの方になってしまったけど・・・
目当てのものが全部買えて良かったですwww
移動費込みで諭吉が5人倒れたのはご愛嬌だよね!wwww
むしろ5人で済むとは思わなかった件(((

今回のライブもまた手が込んでまして・・・
今回からはゲストの方とバンドの人がステージに上っていたのですよっ!!
今までそんなことなかったのに・・・いやぁこれも胸熱ww
ドラムの音ってあんな響くのねwww

しかし、messageで締めくくったと思ったらまさかのダブルアンコール・・・!!
もう心臓の音が落ち着く暇がなく、常にドキドキしっぱなしでしたね。
そして終わった後の恒例は大号泣際wwwww
ラテール友達と一緒に肩をたたきあって泣きましたねwwwwww
その後みんなで僕の帰還のバスが来るまでカラオケ~って予定でしたが・・・
ライブで叫び過ぎたおかげで喉が完全にイカれていけなかったというねwww
あれだ、さ行がなんかしゃべれないというか声でないんだwwwwwwwwwマジ困ったww
カラオケってそういえば半年以上行ってないのに、いささか叫び過ぎたか・・・
本気で叫び続けて喉が枯れたら、声がでなくなるなんて初めての体験でしたw

帰ってきた今でも喉がおかしいです|・ω・`)
おかげで今日行く約束してたカラオケもキャンセルせざるを得なくなるしww
つか、今日に限って3人ぐらいからカラオケの誘いが来るしよwwwwwwww
何かいろいろタイミングわるしむwwww
せっかくカラオケ誘ってくれた人たち・・・本当にごめんなしあorz

ここまで声帯に負荷かかって歌えなくなるとは予想外すぎたww
うあああああぁぁぁぁあああゆいにゃああぁぁぁああああああああああん!!!
↑こんな感じに。

明日の学校までに治るかなー。
そろそろのど飴2袋目舐めきるんだけどwwww
ま、だいぶマシになってきたし、大丈夫かなww


|・ω・`)ノシ

ましろただいま(*´Д`*)ハァハァ

| ライブ・イベント | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BDライブおつかれさまでした!!
ホントに楽しい一時でしたね!!(*´∀`*)
僕も叫び(発狂?)過ぎたせいで次の日に声が枯れて
全くしゃべれない状況でしたww

| ツキヨミ | 2011/10/11 09:39 | URL |

Re: タイトルなし

>> ツキヨミ さん
おつかれさまでした!!
あのライブは、気づけば叫んでて喉が枯れるほどの素晴らしいライブだったという事なのですよ!!ww

| kirua@泉戸クルディ | 2011/10/11 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/265-f1765b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT