みう先輩が良い子良い子してたよ!!!!!!
目を閉じればましろが良い子良い子してる様にしか聞こえないwwwwwwwwwwww
もうヘッドフォンで聞いてて僕幸せwwwwwwwうぇwwwっうぇwwwww
ふひひwwww

・・・ふぅ


そうそう、新しいストラクの内容が一部公開されてましたね!
目玉は何と言っても、新カードのライトパルサードラゴン!ww


SD22-JP-00X「ライトパルサー・ドラゴン」星6 光 ドラゴン族 2500/1500
このカードは自分の墓地の光属性と闇属性のモンスターを1体ずつゲームから除外し、手札から特殊召喚できる。また、手札の光属性と闇属性のモンスターを1体ずつ墓地へ送り、このカードを自分の墓地から特殊召喚できる。このカードがフィールド上から墓地へ送られた場合、自分の墓地のドラゴン族・闇属性・レベル5以上のモンスター1体を選択して特殊召喚できる。


おお、普通に面白い効果!!
闇蘇生ってことは、対になるもう一体の闇龍か、もしくはレダメが蘇生対象ですねw
おまけにレダメがなんと同一ストラクで再録決定しちゃってるし、カオス型ドラゴンでも組んでみようかしら!
あと、特にどうでもいいですが・・・
同じくストラク再録決定した青眼の白龍・・・イラストどんなのかしらね!wwww

|・ω・`)ノシ

ましろ、良い子良い子して(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
わっふる@クド愛好家  

ぱんにゃ1択だろJK

2011/10/13 (Thu) 10:37 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> わっふる@クド愛好家 さん
みう先輩とぱんにゃが組み合わさって最強に見える

2011/10/13 (Thu) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply