3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【遊戯王】ブクマ非公認大会レポ

友人に誘われての久々の大会ですよっと|・ω・`)




使用デッキ【暗黒界】


1戦目 vs【スキドレデュアル】 〇××

1本目〇
スキドレ張られてバルバ出されたが、セット幽閉などを全部雷で剥いで相手のバック消し去った後、グラファビートでゴリ押し。勝ち。

2本目×
裂け目2枚破壊したのに、そのうえで裂け目とマクロコスモス張られて展開できずバルバにビートされ負け。

3本目×
事故ハン。さらに相手裂け目張ってくるし、サイドボードのカードひかねーし、圧敗圧敗


結果1回戦落ち




地雷ッター
裂け目に対してサイクロン3枚じゃ足りないとは思わなんだ・・・orz
というかマクロコスモスェ・・・

明日バイトー。
苦しいながらも遊馬編のシングル(新規カードのみ)展開してるし、ヴォルカとかガガガ関連欲しい人は来るといいよっ!

|・ω・`)ノシ

ましろ胸が痛い・・・良い子良い子して(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/269-01df26a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

