3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】メガパック(LC2)は割り勘してパック勝負する物だね!

今日バイト先で、僕、ルゥ、リュウさん、国崎(HN)さん、店長の5人でパック勝負したんですね。
そのパック勝負の内容が・・・
あのお高いお高いレジェンダリーコレクション2(以後LC2)なんですよ!

LC2の中にはメガパックが5パック入っているんですね。
だから、1人1パック買うってことを考えると、LC2の値段を5人で割り勘すると、なかなかのお手頃な値段になるんですよww

メガパックはワンチャンありすぎてヤバイ、ほんと良い買い物ですw


んで一番強い(レートの高い)カードを引いた人が、3幻魔をはじめ、スペルビアを含んだプロモカード総取りってルールです。

ちなみに今回剥いたLC2は、ほんとゴミって言っていいほどゴミなものでして・・・
結果的に、僕が全員の中で一番レートの高いカードを引いたのでプロモカード総取りしたのですが・・・
その勝負の決定打が「閃光の追放者」米シクっていうねwwwww
ようはこの程度のレアで買っちゃうほど、クズなLC2買っちゃったわけです。

LC2は当たりとはずれが雲泥の差があるので・・・orz
わかっててパック勝負したのですがねww

まぁまたやりたいですw
5人集まれば1人800円きるのでねww
それに当たりのLC2引けば、あわよくば裂け目シクとか幽閉ウルとかも手に入るかもしれないしねww
財布にお金がある限りいつでもLC2のパック勝負乗るよっ!!

そしてヴォルカザウルスはすごい売れるね!
フリーザードンなど存在しなかった。

|・ω・`)ノシ

ましろ、文脈って教えて(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/270-47da1529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT