いやぁ日曜日は見るもの多すぎて困りますね。
Fate/zeroにCキューブ、まじこいにホライゾン、Working!!、ベン・トーにシャナと、1日で6タイトル以上見ることになるとは思わなんだwww
代わりに火曜日と木曜日はほんと何も見るもんないけどさ・・・

そうそうFate/zero!!
ハサン一家でてきたよwwwwwwwwwwwww
ちゃんと女アサシンもでてきて僕歓喜www
しかしおっぱいさん・・・もといアイリさんマジかわいいっす。
緑川ランサーもいい感じで、来週のヘタレ学生君回が楽しみですw


あと武装神姫のアニメの話。BD/DVD化しますね!!
どちらも2個ずつ予約してしまった・・・
バトルマスターズMk2でダウンロードできるのにね!!
ほんと俺コナミにいくら貢げばいいんだwwwwwwwww

ちなみに武装神姫のアニメですが、世界観はバトルマスターズの世界っぽいですねw
主人公が「いくぞ、かぐや! ライド・オン!!」
とか言っちゃうらしいです。
ライドシステムはバトルマスターズからなのでww
いやぁ、ってことは葉月さんとかもでるのかな???
葉月さんとガイア先生はガチで見てみたいwwwwwwwwwwww
あー、早く配信されんかなー。
あとダウンロードキャラ使いたいっす|・ω・`)

やばい、武装神姫したくてたまんない。
徹夜フラグたったwwww

|・ω・`)ノシ

ましろも小っちゃくなって僕とライドオンするといいよ!(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply