3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】ランク10のエクシーズ

次のVジャンプエディションの内容のテキストが確定しましたね!
今回注目すべきは、ランクがまさかの10のモンスターじゃなかろうか!!

VE06-JP00X「超弩級砲塔列車グスタフ・マックス」星10 地 機械族・エクシーズ 3000/3000
レベル10モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。相手ライフに2000ポイントダメージを与える。

レダメ2体とかが理想なのかな??
レダメ2体+ドラゴン1体でアタック。
ライフが残ればエクシーズで2000ダメージで!

みたいな? 結構難しいなぁw
ダークダイブボンバーを彷彿させるけど、なかなかうまくいかないねww

あと新弾情報で結構更新がありましたね!
エヴォルダー系カードの更新が無くて、まさかフォトンショックウェーブで終りかと思ったがそうでなくて安心しましたwww
ていうか、新弾とか見てる限りで、エクシーズの素材のレベル帯が高くなってきて笑えない。
ランク10もそうだが、レベル5が三体とか、レベル7が二体とか作りにくすぎるwww
ほんと専用デッキ組まないといけないジャマイカ|・ω・`)
そろそろ8エクシーズもでそうだわねwww



|・ω・`)ノシ

ましろも僕とオーバーレイネットワークを構築しよう(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

身内内ではレベル10は
エクゾディオス+ミラーレディバグ
をコンボに(ry という意見が出ましたねw
一番メジャーな所でメタルリフレクトスライムですかね

サイバーエルタニン
Sinサイバーエンドのいる機械でも出せるのでは?という声も

炎属だったら紅で打ち出して
直接攻撃3000 バーン2000 射出3000
ジャスト8000だったのですがね(´・ω・`)
なんにせよ出しづらいですしターン1ですから
バーン火力3000あっても良かったと思います;;

| みっくん | 2011/10/18 00:29 | URL | ≫ EDIT

10と言えば地縛神や三幻魔も忘れてはいけないな!

| 黒羽 | 2011/10/18 10:46 | URL |

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
ミラーレディバグwwwwwその発想だけは無かったwwww
サイバーエルタニンも10だったのか・・・
相手モンスター破壊してからのブンブンは強そうですねw


>> 黒羽 さん
そういえばそんなやつらいたなwwwwwwwwww
つかあいつらもレベル10なのかwwwwww

| kirua@泉戸クルディ | 2011/10/18 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/272-27078422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT