3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アニメ】AKBがアニメ化だと・・・劣化ラブライブ臭しかしない

AKB48アニメ化 アニメスタッフ

■企画・監修:秋元康
■原案・総監督:河森正治
■シリーズ構成・脚本:岡田麿里
■キャラクターデザイン:江端里沙
■監督:平池芳正
■エグゼクティブプロデューサー:大月俊倫
■アニメーション制作:株式会社サテライト


ちょ、なにこれガチメンバーww
河森さん何やってんスか早くマクロス続編作ってくださいよwwww

ていうかスタッフの手がけた作品系列みてたけど、メカ系多いんだがwwwwww
これはあれだな、AKB48ゼノグラシア ってアニメタイトルなんだな!((((

まぁおおよそはアイマスっぽく仕上がるんだろうなぁ。
というよりも

ラブライブの完全劣化版になるね!←重要

ラブライブは早くOVAだすといいよっ!!

LoveLive! 3rd主題曲【夏色えがおで1,2,Jump!】
LoveLive! 2nd主題曲【Snow halation】
LoveLive! 1st主題曲【僕らのLIVE 君とのLIFE】

アニメーションも曲もすごい良いんだからOVAはよっ!
次の選挙で勝った子がメインの話で!みたいな感じでやってくれると大いに盛り上がるんだがなぁww
まぁでもそうなると穂乃花厨大勝利の図しか見えんのだがね。
第四回総選挙まだかなっ!!!!!

ってこれ何の話だっけ?

|・ω・`)ノシ

ましろは僕の前だけで歌って踊っておくれ(*´Д`*)ハァハァ

| ゲーム・アニメ | 19:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

穂乃花×
穂乃果〇 ←ここ超重要

| わっふる@クド愛好家 | 2011/10/18 21:20 | URL |

Re: タイトルなし

>> わっふる@クド愛好家 さん
なんと・・・
俺はにこ厨だからそこまで気にしてなかったとか口が裂けても言えないわねっ!

| kirua@泉戸クルディ | 2011/10/18 23:41 | URL |

ラブライブの宣伝と称して、公式のショートかと思えば
違法アップされたフルのものを貼って購入する必要性を潰すとは…大した宣伝ですね

| 鯉 | 2011/10/19 00:48 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> 鯉 さん
そういえば公式ショートCMありましたねww

| kirua@泉戸クルディ | 2011/10/19 06:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/273-f246a371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT