3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】HBSTオリジナルスリーブ、次の絵師は"狗神 煌先生"

今日は学校行事で登山がありました。|・ω・`)
登った山は比叡山、京都でも歴史の深い山ですね。
入学してから毎年1回登ってます。

今年が3回目なのですが・・・
もう運動不足のせいか、きついきついwwwww

登り始めたのが11時。
付いたのが12時半。
休憩しながらっだったけど、山道が急斜すぎて足がキツイキツイww

頂上に着いた頃にはすでに足がくがく|・ω・`)
家に帰った後はすぐに風呂入って寝たわけです。

そしてついさっき起きました←いまここ

それ故に、大会やカラオケに誘ってくれたメールガン無視してた!ごめんね!
って、起きてても、さすがに疲れ切った体で遊べるほど気力ないがねww
まぁでも、起きた時にはすでに筋肉痛が来てたのを見ると、まだ若いって証拠なのでしょうかww
年取ると時間差置いてくるもんだしね|・ω・`)
いやぁ疲れた疲れた。足いてー。


そうそう、ちょっとここから宣伝。
もうホビステのホームページでも公開されたので言っちゃいますが・・・
何とホビステのオリジナルスリーブ第二弾が来ちゃいましたよー!!
次のイラストはを手掛けたのは、あの生徒会の一存でも有名な"狗神 煌先生"なのですよ!!

【詳細】ホビステオリジナルスリーブ

これは胸熱すぎるwwwwwwwwww
店員の私はポイントカードがつくれないので、一定金額以上の買い物を一度に行わないといけないので、結構手に入れづらいです・・・|・ω・`)ショボーン
久々に店員であるわが身を呪ったのぅww
狗神先生が好きな人はぜひ手に入れてくださいw

|・ω・`)ノシ

ましろ、神通力で筋肉痛なおして(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/274-4741318e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT