3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【仕事】第一次店内改装

残業が終わってもうへとへとです。
何をしていたかと言うと・・・

なんとまぁ店内改装第一弾です|・ω・`)

登山の後に店内改装作業は体が痛いね、ほんとwwwwwwww
ちなみに第二弾もあるんだよ!
第一次改装は基本的に店員向けの改装になりますので、お客さんから見たら特に機能的に変わることは無いんですねwww
まぁ買い取りカウンター増設したおかげでお客さんが買い取りを申し込みやすくなったぐらいですかね!

第二次の改装はデュエルスペースに変化が起きますのでお楽しみに!
時期は多分11月頭ぐらいになりそうですw
店内POP増やさないといけないし、いろいろ作らないとなぁww

って、こういうのは店舗ブログで書くもんだよな。
明日はホビステブログ更新しとくかの。

さて、そろそろ絵が描きたくなってきましたね。
えぇいつもの発作ですwww
突然に何か描きたくなるというね|・ω・`)
芸術の秋なのだから、何か作っておきたいですねww
自分のものを芸術とは思わないがww

明日は仕事ないし、帰ったらイロイロ下書きしてみっかなw
一応帰りにホビステ寄って行くかな。誰かいたらフリー。いなかったら直帰予定。

|・ω・`)ノシ

ましろ、メガネ似合いそうだね(*´Д`*)ハァハァ

| 仕事 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/275-de67d9fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT