3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】ホレヤスクナール

仕事中に、休憩に行っていた店長がこんなの買ってきてクソフイタwwww

mini_111023_1836.jpg

勘違いしちゃいけないのは、ホレやすくなるのであって、決してモテやすくなるわけではないという事である(((
以下効能

mini_111023_18360001.jpg

●効能
・倦怠期、ときめき不足の回復
・青春プレイバックができる
・ロマンティックが止まらない
・「もう恋なんてしない」なんて言わなくなる
・ビビビとくる。

最後wwwwwwwww
ビビビっとくるってあるけど、感覚的にはガンダムで言うニュータイプのキリリリリィィィンッ!って感じを想像してるwww
そう思うと笑えてくるwww

●成分
・グットクール
・ゾッコンエキス
・ミツメアウン酸
・ヒトメボレール
・コイシトール
・ドストライクヤン

うわwwwwwwww
これだけあればホレやすくなれるねwww
過剰摂取するとヤンデレにもなれそうでs(ry


っと、まぁ久々に日記っぽいの書いた気がしますww
ほんとくだらないねwwwwwwww

あー、コナミトーナメント近いのに、全然デッキ調整できてない。
不安で心が潰れそう。
いろいろな人とフリーする時間つくんないとね。
しかし、ヴィクトリースパークもしたいし、ヴァンガード新弾にはディメンションポリスで組んで遊んでみたいしなぁ・・・
だってヴァンガードがスタンドする効果って魅力ありまくリングじゃんwww
くそっ、まるで時間ない・・・
時間は金で買う物tっていうけどほんとだよね。

|・ω・`)ノシ

ましろ、時間をおくれ(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

効能はおいといてマジモンの錠剤なん?

| わっふる@クド愛好家 | 2011/10/24 09:49 | URL |

Re: タイトルなし

>> わっふる@クド愛好家 さん
いや、ラムネ菓子って書いてあったかな。中身見てないしどんなのかは知らないお|・ω・`)

| kirua@泉戸クルディ | 2011/10/25 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/278-a299ee6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT