3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】わらしべ開始!

今日は地元・・・と言えば少し遠いですが・・・
隣町の個人経営のゲームショップが潰れるという事で、閉店セールがありまして。
そこで遊戯王のパックが安売りされてると聞いてちょっとチャリ飛ばして行ってきましたww

友人にHA4が300円で売ってる!って言われてついついホイホイされちゃったぜっ!

っと、店に着いたのは良いものの・・・
セールから結構時間がたってたらしく、わずかに展開されていたシングルは全部枯らされ、パック商材のほうも、まさかの韓国・米版合わせてHA2しか残ってないという惨状・・・(゚Д゚)
しかも、そのHA2も米版が9パックしかなかったというねwwwwwwww
まぁさすがに、せっかくちょっと遠出したのに何も買わないで帰るってのもあれだったので、HA2米を自分5パック、友人4パック買って枯らしました。

自分当たったもの
グリムロ米シク2枚
他ゴミ

友人当たったもの
ナチュビ米シク1枚
ヴァルキュルス米シク1枚
他ゴミ

おいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いや、グリムロがはずれとは言わないけど、あきらかに友人の買ったパックの方が強かったwwww
とりあえず、友人がグリムロ欲しいって言ってくれたので、グリムロ2枚とナチュビでトレ。
レート的に若干アレだが、まぁ互いに幸せになったのでヨシ((
とは言っても、僕は特にナチュビ欲しいわけじゃなかったけどwww

というわけでこのナチュビでちょっとわらしべ長者狙っていきます(((

ラヴァルバル・チェインにまで化けるといいなっ!
コナミトーナメントまでに手に入れないと・・・|・ω・`)
まぁ最悪買うけどさwwww

|・ω・`)ノシ

ましろ、ちょっと漫画描いてみたい(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/279-cda0268b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT