発表会終了! 

今日は卒業研究発表会でしたっ!ww
発表を見に来てくれた友人の皆様、本当にありがとうございましたwww
ところどころ説明するところを噛んでしまったが、まぁ上出来な方だと思われる。

これで残りは期末テストだけか。
期末テストが終わったらゲーム製作開始だから気合いいれないとなー。

よし、寝る!

|・ω・`)ノシ

ましろとぐっちゅぐっちゅしたい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
わっふる@クド愛好家  

お疲れー
割とよかったがメインキャラが角砂糖のま(ry

2011/02/07 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   
電影  

ほんとにいろいろお疲れさま
ゲーム製作開始したら言ってね~
参戦するからww

2011/02/07 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> わっふる@クド愛好家 さん
ムラムラしつつ嫁を抱きながら書いてたらああなった。
後悔はしていない(キリ

>> 電影 さん
お互いお疲れ様だねwww
もちろん、電影さんの力なしじゃゲームなんて作れないよwwww
絵の加工、またお願いするぜ!

2011/02/08 (Tue) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply