ライトパルサー・ドラゴンなんと発売前に効果修正が加わるみたいですねww

ソース

いや、まぁこれでアキュリスの悲劇は回避されましたね!www
とはいえ、ライトパルサー1killで一回大会出てみようと思っていたので、残念っちゃ残念ですなw

しかし、CSの結果見てるけど・・・
六武TG代行ってのが次の流行りになるの?www
まぁシエンの制圧率は結構バカにできんのは分かるけど、さすがにフイタwww
つか2枚の六武をメインにさすだけでデッキタイトルに六武ってつくのか、さすが遊戯王ww
ちょっとフリー用に組んでみるかなww

|・ω・`)ノシ

ましろが愛おしすぎてハゲそう(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
固ゆでチキン  

個人的にはご隠居TG代行天使のほうが語呂が良くて好きですw
ご隠居TGアンデやご隠居TGガジェなどこれからいろいろ出てきそうですね~ww

2011/10/26 (Wed) 08:48 | EDIT | REPLY |   
Rivale@ちひゃー  

ライトパルサー産廃ちゃうよ!!

ドラゴン使いからすれば・・・(´・ω・)

2011/10/26 (Wed) 09:09 | EDIT | REPLY |   
みっくん  

時→タイミングを逃す
場合→タイミングを逃さない
だったと思うのですが 逆に強くなったのですよ・・・ね?

2011/10/26 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> 固ゆでチキン さん
ご隠居TG代行wwwwwwww
僕は六武ですかね|・ω・`)
だって文字数も読み数も少ないですしねww

>> Rivale@ちひゃー さん
いやいや、普通にこいつ強いでそww
ただ、情報公開してたライトパルサーが産廃になってしまっただけ|・ω・`)
エラッタ後も十分できる子だと信じてるww

>> みっくん さん
正解ですw
ただ、ライトパルサーの効果は
変更前:墓地に送られた"場合"

変更後:墓地に送られた"時"

っと言う風に弱体化を果たしたわけですねw(*´Д`*)ハァハァ

2011/10/26 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply