ホビステで遊んでたらついつい楽しくて地元の大会忘れてたぜテヘペロ(*´Д`*)ハァハァ
誘ってくれた友人らマジごめそ|・ω・`)

いやぁ昔の事思い出して、セルリ使ってシルバTUEEEEEEEEEするオナni・・・もとい自家発電構築でルゥとフリーしてフルモッコにされて引けずに長引いたという方が正しいかな・・・orz
だって相手インフェルニティってハンド無いからシルバさん意味ないし墓穴腐りまくるしでwwww
そしてセルリさんの弱さが顕著すぎてマジ爆笑ものでしたwwwww
というかシルバが引けなかったからね。スノウでもグラファ持ってくる始末だし。

うーん、昔はシルバTUEEEEEEして楽しかったんだけどなぁ。
ちょうど高校生時代にですね、友達に誘われてデュエルオンラインをやったんですね。
その時はデュエルオンライン環境でオセオセだった暗黒界を必死に作ったんですよ!
えぇ、シルバとかゴルド使ったデッキです。まぁゴルド押しの構築でしたが。
だが、そのデッキを必死に完成させた後に、まさかの帝実装で僕爆死したのは良い思い出wwww

まぁ帝がバカみたいに流行っても僕は必死に暗黒界使ってましたがね。勝率ガタ落ちでしたが。
そんな過去故に、僕はかなり暗黒界には思い入れがあるんですねww
CSも使用者が減り(メタが激しい故だろう)、友人からも「まだ暗黒界使ってんの?」って言われても僕は使い続けるよっ! だってグラファさんが強いんだものwww
アニメでも暗黒界最強と謳われたカラレスさんがOCG化するまで頑張りたいねっ!

さて、コナミトーナメントに向けて構築戻して頑張るかな。
明日はお学校のお行事の音楽会とかいう変なのに行かないといけない・・・あーやだやだ。
しかも時間が12時半からとかいう微妙な時間だしorz
友人らに呼ばれたら朝からホビステ出向くとします|ω・`)
何もないようなら家で絵でも描いてるかな。

|・ω・`)ノシ

ましろと一緒に音楽会なら全然良いよっ!(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
さーにゃ  

バイト18時に終わるんですが音楽会とやらは何時に終わるんです?

2011/10/29 (Sat) 02:37 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> さーにゃ さん
音楽会は14時終演予定とか書いてあるんだなぁあ|・ω・`)
そして終わったらバイトというコンボ攻撃っ!

2011/10/29 (Sat) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply