とりあえず、今使ってる暗黒界をトップレアリティで固めることに決めましたww

・・・言語は日本語だけどねっ!!!!


いや、まぁ、デビルズゲートの米版もでて、これでフル米暗黒界が作れるよやったねタエちゃん!って言えますよ?
ただ今怖いんですよ。
コナミトーナメントで海外版カードの使用制限が加わったじゃないですか?
今まで噂の域をでなかった海外版カードの規制が起こった。
つまりそれは、これから先、公認大会でも同じ規制がかけられる確率が色濃くなったということです。
前例ができてしまったわけですからね。

そんなわけで、チキンな僕は今使ってるデッキは一応フル日に変えようと思ってます。
苦悩の結果のすえフル日です。

魔法や罠系統、必要なものは手に入れてますが・・・
微妙にモンスターが足らない・・・

ブラウ(日レア)×3・・・1枚100円見
シル(日レリ)×1・・・700円見

ぐらいを募集したいかな。
可能な限りトレで・・・。いやなら現金も考えますww
地元の人は手伝ってくれるとマソジルだらだらながしちゃうぐらい感激だわねっ!

|・ω・`)ノシ

ましろは至高のレア(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
さーにゃ  

あんまり英語ないけど日本語に全部するの勿体ないし使えなくなることはないだろうから変えません^^

2011/10/31 (Mon) 02:03 | EDIT | REPLY |   
黒羽  

日版の新テキのウルとか普通にかっこいいから、別にフル日にしてもいいと思うよ

2011/10/31 (Mon) 11:00 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> さーにゃ さん
それでいいと思いますよーww
僕は統一したい欲求が強すぎるあまり、どうしても言語統一したくなる故につらい決断だった・・・ww


>> 黒羽 さん
うむ、普通に日版かっこいいよね。
英語版もかっこいいけど、やっぱ普通にテキスト読めるってのがいいかな。
と最近思い始めてきましたでござるの巻。

2011/11/01 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply