そういや今期のアニメの話してなかったので、アニメの話をば。

今期は見るもの多すぎて大変です。おもに日曜日がwww
とりあえず今期見てるもの

【日曜日】
WORKING!!
C3キューブ
Fate/Zero
真剣で私に恋しなさい
境界線上のホライゾン
ベン・トー

【月曜日】
未来日記


【火曜日】
侵略!?イカ娘


【水曜日】
ましろ色シンフォニー
森田さんは無口。2
マケン姫っ!


【金曜日】
ペルソナ4
僕は友達が少ない


【土曜日】
灼眼のシャナFinal
バクマン。2
ラストエグザイル


今期はこんなものかな。
くそっ、日曜日だけ比率おかしいだろwwwwwww
なんで木曜日だけ何も見るものが無いのか・・・日曜日のものを少しぐらい移動してもいいじゃないっ!ww
おかげで毎週日曜日が楽しみ過ぎて仕方がないんだけどwww

まず今期一番二番に楽しいのが、Fate/Zeroとベン・トー。
作画や総合評価ならこの二つで頂上決戦だろうなwwww
Fateはなんかむちゃくちゃな作画してて毎回鳥肌ものだし、ベン・トーも戦闘シーン良く動くし、何より弁当の作画が良いね! あの角煮弁当の肉感が溜まらなかった。見てるこちらのお腹を空かせるほどの威力。
Fate/Zeroは原作知ってるし、すごいのも分かるけど、僕は今期はベン・トー押したいなww
あ、両方ともOPとEDは神だね。OPは両方ともCD予約しちゃったよwwww

ホライゾン・・・
設定は2chやWiki見たりである程度知っていて、多分ちゃんと見れるだろうなぁって思ってた俺が浅はかだったww
全然さっぱりピーマンすぎるwwwww
毎回見終わった後、考察スレを眺めて理解するのに必死です。
くそっ、原作があんなに太くなければ、まだ見ようと思えるのに・・・。
これもOPいいよね、CD予約しちゃtt(ry

WORKING!!
ポプラちゃああああああああああああああああああああああああん
ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・・・ふぅ


未来日記
今年最凶のヤンデレ少女がいるアニメ。
僕はこのヤンデレ少女が、世界最強とさえ言われた言葉様を凌駕し、新たに世界最強で最狂で最凶で最恐のヤンデレの王冠を手にできる存在だと思ってますwww
だって好きな相手の未来を知ることができるヤンデレでストーカーってタチ悪すぎるwwwww
この先どうなるのか楽しみですなwww漫画買ってみようかしらww

C3キューブ
田村ゆかり!
OP良いよね! 危うく予約するところだったよっ!


真剣で私に恋しなさい
1話クライマックス方式だろうと思っていた時期が僕にもありました。
おい、早く燕ちゃんの出番をだs(ry


ましろ色シンフォニー
みう先輩いいいいいいいいいいいいいいい!
目を閉じればましろにしか聞こえないあら不思議!!
おい、ぱんにゃそこ変わr(ry


マケン姫っ!
パンモロ! パンモロ!! 許嫁が一番好み。


ペルソナ4
まぁ楽しく見てます。絵はやっぱ好きになれないなぁ。


僕は友達が少ない
原作厨からみたら、3話目にプール回は台バンもの。
早く柏崎さんが見たいです! 柏崎さんが見たいんです!!
そして想像以上に理科がエロく仕上がってて良かった。
ユニバァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッス!!


灼眼のシャナFinal
フィレスの登場あたりで原作を切った俺には、このアニメはもはやちんぷんかんぷん。
とりあえずDVD版での吉田専用に期待。


バクマン。2
よっし、俺もエイジモード発動だな。


ラストエグザイル
くそっ、1期見ないと分からないフラグがむんむん、
そろそろ切る予感。


今期の現在の感想はこんなものかな。
あと他のアニメで面白そうなのは・・・

遊戯王ZEXALのアンナちゃんがヤバイってことかなwww
どうやばい?

一人称俺
巨乳

スパッツ
ドジッ娘
ツンデレ(ヤンデレ気味でもある)

くそっ、なんだか注目する要素大杉www
これはユベル並みのハイスペックキャラだなwwww
ぜひレギュラー化を願いたいものですなw



あとヴァンガード
次回はアイチ君がシャドウパラディン使うよっ!!!
もはや前回は予告編が本編クラスwww
まさか次回予告でこれまで楽しみになるとは思わなかったwww
きっと、「やっぱロイパラのがつえーや、安定安定」
っとか言い出してくれることにほのかな期待をだな(ry


ってところかな。
うーん、何か忘れてる気がするが、思い出したら随時書くとしようww


|・ω・`)ノシ

ちびましろのほっぺムニムニしたい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
よっくす  

おい!日曜日はスイートプリキュアだぞ!アコたんみてあげようよ!

2011/11/02 (Wed) 19:00 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> よっくす さん
これは大変失敬したwwwwwwwwwww
アコたんぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいい

2011/11/03 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply