3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】ドラゴニック・レギオン限定構築戦

何やら12月中旬ごろに、ドラゴニックレギオン限定構築戦なるものがコナミの公認大会であるようです。
ルールは簡単!
参加費としてドラごニック・レギオンを一つ買ってもらう!
そのデッキで戦う!

以上|・ω・`)

参加賞は特別デッキケース"ドラゴニック・レギオンバージョン"らしいです。
うん、トートバックがいいなぁ。
とりあえず参加者しだいではありますが、自分は仕事が休みなら参加してみようかなwwww
どうせデッキ買うだろうし。

さて関係ない話ですが。
コナミトーナメント・・・驚いたことに、僕は調整がほとんどできずに大会にでることになりそうですww
まさか自分が出ようと思ってるコナミトーナメントが今月20日。
なんとその20日までに地元の非公認や公認にでれる暇がないっていうねwww
主にバイトで全部つぶれちゃってて、まじワロリーヌ。

今の流行りを考えてのサイド構築をしてるけど・・・
その調整ができないってのが辛いかなー。
知り合いとっ捕まえてマッチ戦フリーしてもらうか。

|・ω・`)ノシ

ましろの良妻っぷりは異常(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じデッキで戦うのは引き勝負の不毛ゲーになりそうな悪寒

| 黒羽 | 2011/11/03 10:36 | URL |

Re: タイトルなし

>> 黒羽 さん
まぁねwwwwwww

| kirua@泉戸クルディ | 2011/11/04 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/287-e7e5d94d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT