3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【仕事】連休じゃない休日忙しすぎワロリーヌ

連休じゃない休日は、人はデパートに集まるという法則は本当のようですね。
京都にできた新しい遊び場・・・もといデパートのイオンモールは客がごったがえってましたwwww
ええ特に大きなイベントもないのにですよ。
そこに店を構えるホビステ京都店もその影響をがんがん受けまして、店の中で客があふれかえりそうになるという事態を迎えましたwwwww
ほんと忙しすぎワロリーヌwww
レジが長蛇すぎて追い付かないし、買い取りなんて今日何十件きたことか・・・
ほとんど遊戯王やヴァンガードだったので僕がさばきましたが、休憩時間を通常取れる時間から2~3時間遅れてはいるという事態。ほんと異常だったww

今日は疲れました・・・フリーする元気もなかったーよ。
しかし明日は学祭で授業はお休み!!
なんとバイトも休み!!!!
一日中ましろと家でイッチャイチャするぞーっ

っと思いきや、なんと明日はブシロード公認のヴァンガードの大会が、なんと僕の学校の学祭で開かれるそうなwwwwwwwwwwwww
しかも参加費無料、参加プロモあり、優勝者には新弾1BOXプレゼントだとか!!
こりゃやるっきゃねぇえwwwwwwwwwwww
そして僕はまた学校に行き、ホビステによって帰って、疲れて寝る。っと言うシナリオですね、わかりますww
くそっ、休日なのに体が休めらんないぜwwwwwwwwwwww
まぁ精神状態は充実したものになるんだろうなぁ。

さて、明日は頑張って優勝狙うかなwww

|・ω・`)ノシ

ましろ、優勝したらぱやぱやしよう(*´Д`*)ハァハァ

| 仕事 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

決勝で会おう!!
俺に当たるまで負けるんじゃねーぞ!!!
と、フラグを立てておいてみる

| U-MA | 2011/11/04 10:58 | URL |

Re: タイトルなし

>> U-MA さん
ひどいフラグwwwwwwwwwwwwwwwww
なるほど、俺が惨敗したのはここにフラグがあったからなんだねっ!
っと思うようにする。

| kirua@泉戸クルディ | 2011/11/04 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/288-13b7fd03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT