昨日の発表はかなり精神的疲れがあったらしく、昼前まで爆睡してた・・・。
バイトがあったら死んでいた・・・っ!

今日と明日はバイトがお休み。
期末テストの勉強に費やすとするかねぇ。
そういう事でさっそくCG系のテスト勉強を始めた・・・。
10分後。

あ、そういえば、ましろの絵・・・色塗ってなかったな。(´・ω・`)

ふと先日描いた絵を思い出した。
時計を見れば11時。1時間だけ絵描いて12時に昼飯(朝飯)、それから勉強すりゃいいや!
そう思い、PCの前に向かった俺。

そしてできあがったのがこちら!


わっふる@クド愛好家さんからお題で出された【僕と嫁の関係】です。



抱き枕抱き  


毎日ましろに抱かれてます(*´Д`*)ハァハァ
って前の日記でも同じようなこと書いてたなwwwww
リハビリということで描いたが、やっぱりまだまだ画力ないなー。
もっと画力つけたいっす。
だってましろを可愛く描きたいんですもの(*´Д`*)ハァハァ

さて勉強しよう。っと、時計を見る。

16時・・・だと・・・?(゚Д゚;;)

ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『俺はましろにハァハァしながらPCに向かい合っていたらいつのまにか16時になっていた。』

な・・・ 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも何が起こったかわからなかった。
頭がどうにかなりそうだった・・・
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

とまぁそんな感じで時間立っててやべーやべーって言ってる状態ですwww

よし、勉強してくる!ww

|・ω・`)ノシ

ましろとタンデムしたい(*´Д`*)ハァハァ

Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
わっふる@クド愛好家  

ど う し て こ う な っ た !

2011/02/08 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> わっふる@クド愛好家 さん
愛ゆえにだよ(*´Д`*)ハァハァ

2011/02/10 (Thu) 10:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply