3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】ファイトグランプリ2011スリーブがかっこよすぎてヤバイ

ヴァンガードファイトグランプリ2011のスリーブきたーーっ!!!
うちのホビステ店員が参加したらしく、1つ譲ってもらいましたwww

ヴァンガード ファイトグランプリ2011スリーブ


やべぇ、かっこよすぎてやべぇ。
何かヴァンガードのモチベ上がってきたwww
明日はだれか捕まえてフリー申し込んでみるかなww


@今日はバイトがちょっと早上がりだったので、退勤後さーにゃさんとデュエル。
と言っても、残業入って上がったのは閉店30分前で、しかも1回しかデュエルできなかったというねww
ほんと、遊んでもらうために3時間も残ってもらったのに、さーにゃさんには悪い事をしたなぁ|・ω・`)

ラビットラギア相手に暗黒界でいったけど惨敗。
というかスタロ使われた時のチェーンが難しすぎワロリーヌ。
2体同時召喚に対して、奈落と激流とサイクロン、発動タイミングの掛け合いで乗り切れたのに、弱い僕にはそれができなかったよorz
友達に指摘されて気づくレベル。
フリーでこんな感じなのに、コナミトーナメント大丈夫かなぁ・・・。

あと、カラクリ。とりあえずスキドレと魔デッキで大丈夫かなって思ってるけど、なんか良い決定打があったら教えてエロイ人www

明日は朝番!
7時に上がる予定、ざ、ざ、残業なければ・・・ww
デュエルスペース見て誰かいたらナンパすることにする。

|・ω・`)ノシ

照れてるましろも可愛いよぉぉおはぁあぁうううう(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/290-f6efb62e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT