今日は学校が早く終わったので、黒羽を家に呼んでずーっと遊戯王。
こちらずーっと暗黒界。メイン・サイド調整のため。

相手

vsメタビ恐竜 マッチで5回勝ち。2回負け。

カイクウつらかった。
相手ガン伏せするから墓穴が腐る腐るwwwww
デッキ内容ばれたら、ガン伏せするデッキは遠慮なく伏せてくるから、2本目から墓穴抜いたりするけど・・・
身内なわけだからデッキ内容なんてバレバレなわけで、1本目から墓穴が腐る始末wwww
相手ライオウ強かった。なんどもヤバい状況に追い込まれた。
こっち魔デッキ弱かった。
こっからメインから魔デッキが消え、スキドレが入るようになりましたとさ。


vsラヴァル マッチで4回勝ち。3回負け。

基本的に2本ストで勝つか負けるかだった。
炎熱伝導が想像以上に強すぎ笑えないwwww
侍女介して5枚落としで、伏せがあったら淑女で遠慮なく割ってくるのダルすぎるwww
なにより真炎が面倒くさい。
あと最近自分の店で、なんでマグマ砲兵が売れるのかって疑問が晴れたねw

何か侍女の見過ぎで、侍女が可愛く見えてきたwww
あれだよ! なんで侍女だけ『侍女』って言われてるの?|・ω・`)

友人談

妖女―――呼び名:ょぅし゛ょたん!
侍女―――呼び名:侍女
淑女―――呼び名:淑女さん。 淑女様。

侍女『さん』でも良い気がするわね!!
だってメイドさんだもの。・・・ってどうでもいいけどさwwwwwwwww
とりあえず、ラヴァルバルドラグーンさん見直したよっ!!
そしてカオスハンターさん無双ゲーすぎて笑ったww

ふぅ、やっぱ魔デッキサイドだのう。

|・ω・`)ノシ

ましろふかふか(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
さーにゃ  

闇デッキ安定!

2011/11/07 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply