現在、お店で配布予定の買取表を製作中なのでありますよっ!
その買い取り表製作にMicrosoftofficeのエクセルを使ってるのですが・・・
どうにか簡単に見やすく作れないかなーって思って、ちょっとマクロをいじりだしたんですよ。
そのマクロがなかなかに楽しくて、なんか買取表に必要のない変な機能が付きまくったのは秘密(((

さて、気づけばもう11月も2週目なのですね。
あと少しで2011年も終わりなのね、時間経つの早すぎてほんとヤバイww禿げそうwwww
来月は地獄のクリスマス・・・。
その年末年始イベントは1万枚以上のカードを消化するイベントをやるのに・・・
まさか!! まさかの!!!

遊戯王ノーマルが枯渇するという異常事態に・・・。

イベント前にノーマルが枯渇してるのですよwwww
えぇ、レアじゃなくてノーマルがwwwwwwwwwwwwww
とりあえず近いうちに、遊戯ノーマル1枚1円買取・・・ひどければノーマル1枚2円買取とか無茶をし出すかもしれないね。あ、美品・・・ミント・ニアミントクラスに限りね。

ノーマルなんてクソ喰らえなくらいにあるよっ!って方、用意しといてよねっ!!(*´Д`*)ハァハァ

ちなみに僕のノーマルはほとんど店に寄付したのでもうなかったりwwww
早めに買取やらんとなぁ。

|・ω・`)ノシ

ましろ、勉強と仕事が終わらない助けて(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
さーにゃ  

まだ結構あったとおもいまする!

2011/11/09 (Wed) 01:42 | EDIT | REPLY |   
みっくん  

マクロ・・・少しだけかじりましたが諦めたのですよねぇ;;

1枚2円・・・夢のような買取wwww

2011/11/09 (Wed) 09:45 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> みっくん さん
マクロ結構クセがありますからねぇ。気持ちは分かりますww
ノーマル2円なら進んで自分から吐きたいレベルですwww


>> さーにゃ さん
いくらでももってきてよぉぉぉおぉおお(*´Д`*)ハァハァ

2011/11/10 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply