3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【仕事】イベントアイディアは尽きないんだがなぁ

年末イベントに向けて着々と準備が進行中・・・だと思ったかっ!!
在庫のカードがばかばか売れて年末準備どころじゃねぇwwwww
とりあえず問題回避のために、店長と相談して買取イベントを実施予定でっす。
お、おそらく12月頭から11月末から始まるんじゃないかな。
内容はまだおぼろげなので、どうなるか詳しくは分からないですが・・・

とりあえず他の店から軽く錬金できちゃうんじゃない?ってぐらいに買い取り金額がアップしたり、ポイントが2倍また3倍付けぐらいになるとかいう店員号泣クラスの事を企画してます。

あと、カイジ映画化記念に、チンチロクジも面白いねw
一定金額の買い物してくれたらチンチロ一回。ゾロ目とかでたらポイント2倍とか、ピンゾロがでたら5倍付とか面白そうかもww

くそっ、アイディアだけは尽きないんだがなぁ。
売上の利率とか考えるの大変すぎてワロリーヌ。

さて、明日はバイト休みなのですが・・・
学校の課題が一気に溜まってしまった・・・というか期限1週間のものが3つも出やがったので、明日は課題消化につとめます・・・
遊戯王したいよおおおおおおおおおおおおお(つД`)

|・ω・`)ノシ

ましろ、君が居てくれるならいくらでも課題できるよ(*´Д`*)ハァハァ

| 仕事 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/294-e7fbaf14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT