3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】カーキンってすごいよねっ!ちょうすごいよねー!

カーキンが身を挺してチェイン高騰を食い止めていたことが発覚!
http://newscrap.blog.fc2.com/blog-entry-512.html

くそわろたwwwwwwwwwwwwwww
つかあれだ、カーキンが4000で買取なんてするから値段あがったようにも思えるがね。
食い止めてたどころか促進させてたろ。
とはいえ、想像通り4000円近くで収まったけどね。
店に来てたバイヤーさんに聞いたけど、今カーキンは2800円でチェイン売ってるとか。
4000円買取だったのになんて損失wwww
ほんと、カーキンは何かしらやってくれるよね!!
変に期待しちゃうwwうぇwwww

しかし、13弾の再販はまだかねぇ。
次弾のために忙しいのは分かるけどねww

にしても14弾のウロボロス・・・
13弾のチェインやエメラル、オーダーオブカオスのインゼクターやゼンマイなど、なんかすげー強いカードいっぱいだしてるから、ものすごく期待しちゃうんだけどwwwwww
次はヴェルズなグングニールか、はたまたトリシューラか・・・ww
とりあえずカーキンはヴェルズすんげーディスってるけど、僕はわりかし期待してますw
・・・デッキ作ってないけどねっ!

課題やっと1個終了。@2個がんばろう・・・
明日は面倒くさい金曜日。
2時間目が無い日なので、11時から1時までホビステコースだのう。
ヴァンガードもしたいし遊戯王もしたいし、時間無いねぇwwほんとw

|・ω・`)ノシ

ましろと一緒にいるためなら、いくらでも時間さけるよ!(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

教祖様wwwwwwwwwwwww
カーキンが4000買取したせいで
他の販売店は4000以上で売らないとダメになったという現実はスルーしてますね・・・

| みっくん | 2011/11/11 08:31 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
さすが1つの宗教の教祖様は考えてることが違いますねっ!wwwwwwwwwwwwwww

| kirua@泉戸クルディ | 2011/11/12 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/295-7424d39d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT