3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日記】ただ一人、傷ついた翼を広げて

やばいやばいやばい、いろいろヤバイ。
おそらく、今週が今年最大の忙しさになる、ほんとヤバイ。
とりあえずやること。

【期限11月14日】ゲーム1枚企画書×1本
【期限11月14日】ゲーム紹介発表のPPTスライド×1本
【期限11月16日】チーム製作ゲームの進捗状況発表会のPPTスライド×1本
【期限11月18日】アメリカ文学レポート(論文みたいな)×1本
【期限11月18日】遊戯王オーダーオブカオス値段表作成
(ちなみに11月20日はコナミトーナメント)

おい、なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
明日期限のものも企画書1本しかできてないし・・・
ゲーム紹介発表会とかなんでかぶってだばかあああああああああああああ!!!!
そんな忙しい週に限って、遊戯王の新弾発売も重なるし・・・
それに・・・

新弾発売日の次の日にはコナミトーナメントだよ!!!!

なんの調整もできん、今週、遊戯王はフリーすらできないぐらい時間無いかもしれん。
ほんとマジやばい。
誰か、時間売ってくれwwwwwwwwwwwwwwww
徹夜が何日か続きそう、くそっ、なんでこんなに課題の出題時期が重なるんだ、ばかやろう。
ううぅううわあぁっぁぁっぁぁぁぁあああああああああああ(゚Д゚)

・・・今日は散々だった。
課題がいろいろ重なって、1秒でも早く帰って課題したいのに、お店の遊戯王のショーケースのガラスが営業中に割れて、中のカードを閉店後にもどしてガラス取り換えるわ、後輩のミスでお客からのクレーム対応に追われるわで、結局遅い時間まで残業。
ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
これ禿げる、絶対禿げる、もうやだ、ストレスで剥げる、アデランス電話してくる。

|・ω・`)ノシ

ましろ、今日は一緒に寝れそうにないけど怒らないでね(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

単位は投げ捨てるもの

| わっふる@クド愛好家 | 2011/11/14 18:26 | URL |

Re: タイトルなし

>> わっふる@クド愛好家 さん
来年就活だから単位できるだけ取っときたいのよ|・ω・`)

| kirua@泉戸クルディ | 2011/11/14 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/297-6131b106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

