3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】ヴェーラー安定なんかねぇ

徹夜しましたが、なんと今日期限の課題はなんとか終了。
さて、あとは16日期限の進行状況発表会のスライドですね。
1日余裕あるので今日はゆっくり寝てからの作業となります。

さて、今また暗黒界のサイドを悩んでます。
コナミトーナメントが20日、しかし新弾の発売日が19日・・・
そう、強化されたゼンマイデッキや、インゼクターが使えちゃうんですね。
カラクリとかの対策で、サイドにスキドレ入れてる状態だったけど・・・
このままだとエフェクトヴェーラー安定になりそう。
スキドレじゃ多分間に合わない。
ゼンマイとか先攻取られたらその時点でゲームエンドしかねんしね。
でもラギア相手にヴェーラーは弱いのよねぇ。なにぶん、京都はラギア多いし。
どうしようかなぁ、あぁああぁどうしよう。
BFもインフェもいるから困る。


あとは何が来るかなー。
ラヴァルとかも沸きそうで怖い。対策どうしよ。
スカル・マイスターとか結構痛手かも、って意見があったがぶっちゃけ怪しいしのう。
カオスハンターだけじゃ足らない・・・かなぁ|・ω・`)
うーんむ、教えてエロイ人!
あぁー遊戯王したいね。でもその前に課題だな、うん。

|・ω・`)ノシ

ましろ今日は一緒に寝ようね(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/298-04231724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT