3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】ガガガガールの値段がががががががががが

閉店後、値段の最終確認のために、フラゲで出回ったカードの相場調査をしていたところ、ガガガガールの値段をオークションで見たら・・・

なんと1500円ぐらいが平均になってるじゃないですかwwwwwwwwwwww

ちょ、店頭600円見してたのにwwww
さすがに1450とかでぽこぽこ落札がでてたら600じゃおけないww
バイヤーに枯らされて転売されて苦しむ姿が見えるからね。

しかし今日の剥きは惨敗だった。
HANZOが全然でない・・・これは去年のキザン枠になるやもしれんなぁ。

そして新弾の準備が残業しても終わらなかった件。
おかげで明日は早朝出勤確定したよwwwwwwwwww
ヴァンガード見終わったらすぐ家をでるかなぁ。
明日はおかげで早上がりになりそうw
知り合いがいたらフリーしてもらうことにしますw

|・ω・`)ノシ

ましろ、ぎゅってしたい(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HANZO出ませんね・・・OTZ
ガガガは現在一枚だけ出ましたが
正直いらn(((

| みっくん | 2011/11/19 06:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
HANZOの驚くべきニート率。
お願い、箱から出てきてっ!wwww

ガガガガールの鉄の人気ぱねぇっす。
正直いらないけd(((

| kirua@泉戸クルディ | 2011/11/20 00:18 | URL |

HANZOは某王国の
影響で相場1500円に
なったらしいですね。

| 本間 | 2011/12/02 15:04 | URL |

Re: タイトルなし

>> 本間 さん
デスネーwwwwwwwwww
マジ王国さんぱねぇっっす!さすが宗教!って感じですw

| kirua@泉戸クルディ | 2011/12/02 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/302-cef5a18c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT