新弾発売という激戦で13時間労働をしてきました。残業コミコミで大変だwww
しかし今回の新弾はいつにもましてハンパなく売れましたね。
これで雨が降っていなかったらどれだけ売り上げが伸びたことかwww

しかし深刻なHANZO不足。わらえない。
ガガガガールも1400でおいたら開店1分足らずでショーケースから消滅する始末www
忍び寄る闇はともかくとして、まさかエクシーズリボーンも売れまくる始末ww
いや、描いてあることはなかなか強いけど汎用性の面でみるとちょっとなーって感じで初期価格は安めにしてたんですがね・・・
今じゃ初期価格クラスに買取値段が膨れ上がって大変ですwwww
明日は買取頑張ろう! 休みだけどね!!!


明日はコナミトーナメント! そのために休みをとったんですが・・・
明日は新弾発売初めての日曜日で忙しいのに、コナミトーナメントの抽選がありまして。
その抽選での不正(名前を複数かく、友達の分も先に名前をかいておく)防止のために僕が駆り出されることになりました。
とりあえず、大会までの時間にフリーで最終調整とか考えてたけど全然できそうにないねっ!!!
まじ笑えねええええええええええええええええwwwwwwwww
ちなみに僕が抽選漏れした場合、デュエルスペースにつきっきりでジャッジをすることになると思います。
だってジャッジコール多そうだもの、米版とか米版とか多言語版で。
明日はサービス出勤にならないといいなぁ。大会出たい。こっとんばっく欲しい。
そして何より、遊戯王したい。
うわ、自分で言うのもあれだけど、切実wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

|・ω・`)ノシ

ましろ、僕に抽選での勝利を!(*´Д`*)ハァハァ
抽選で勝ったら大会優勝も欲しいなっ!!!
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply