3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】甲虫装機ぱねぇ

甲虫装機は強いんだろうなぁ。
っと、頭では分かってた。
明鏡止水ダンセルですげぇ爆発するんだろうなぁって、ぬるっと頭の中ではあった。
そして今日、初めて甲虫装機とリアルにゲームをしたわけですが・・・

くっそつよいねwwwwwwwwww(*ノ∀`)

ダンセル明鏡止水強すぎワロリーヌww
あとフィールド焼野原にした後のギガマンティス装備が強すぎてやばいww
一昨日に、地元で10円や30円であった明鏡止水の心を買いあさって何とか20枚ぐらい集めて正解だったかもしれないなwww

裁定揺れ始めたけどねwwwwwww

裁定揺れたと言っても、センチピードに付けれるか否かってレベルだけどね。
よーっし、ちょっと興味出てきたから僕もインゼクター組んでみるかなっ!
一度自分で組んでみて、回してみますww
ギガマンティス安く仕入れないと・・・

|・ω・`)ノシ

ましろにおもむろにむしゃぶりつきたい(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明鏡止水使えるのですか・・・
3積みでしょうかね? 我が家には2枚しか無く・・・OTZ
とりあえず現在はゼンマイハンターとネズミを出張させてくる予定です

| みっくん | 2011/11/24 00:42 | URL | ≫ EDIT

今日三枚あったのに…

| T-10 | 2011/11/24 01:55 | URL |

Re: タイトルなし

>> T-10 さん
傷アリを買い取ってたからねー。そっちの方が安くつきそうだったから|・ω・`)
でもまぁありがとうねww


>> みっくん さん
ゼンマインゼクター組んでみましたが、明鏡止水は2枚でちょうどいい感じでしたw
腐ったらサモプリで消化すればいいですしねw

ゼンマインゼクター強くて楽しかったですw

| kirua@泉戸クルディ | 2011/11/25 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/307-e9579f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT