今日は大阪の友達の家にとある荷物を届けに行ってきましたねんっ!
つーわけで、学校が終わってさっそくホビステでお買いもの。
とりあえずざっとインゼクターパーツを必要枚数購入。
ギガマンティスは高いので、傷物を安く1枚購入。
とりあえず、ゼンマイとインゼクターを混ぜたデッキを作ってみました。
しかしゼンマイハンターが1枚も集まらなかったのでプロキシ。1枚で良いのに・・・orz
エクストラもさすがにゼンマイティが手に入らずプロキシ。
それ以外はそろったのでまぁいいかなww

んでんで大阪の友達の家で遊戯王。
時間の関係上5回ぐらいしか回せなかったが、とりあえず初見殺しで4勝@1敗。

ホーネットが手札または墓地に存在
ゼンマイハンターが墓地に存在

って条件でダンセル召喚すると、相手フィールドが2枚割れてハンド3枚ぐらい持って行けるっておかしな状況が作れるんですねwwww

何これ怖い(゚Д゚;;)

ハンドにゼンマイカードが大量にやってくる事以外に事故はなく、わりといい感じのゲーム運びが出来ました。
使ってて思ったのが、普通に明鏡止水は2で安定してると思う。
そもそも最初から2枚の構築だったが増やす必要は無し。
ギガマンティスはフィールド消してからセンチピードで持ってきて打点あげて殴っていくときとかフィニッシャーになってくれるため1枚は欲しい。
今の構築だと1枚だけど、2枚にして回してみてもいいかもしれん。
とりあえず、近いうちに誰かとフリーで回していろいろ考察してみますww

|・ω・`)ノシ

ましろ、クリスマス何しようか(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply