遊戯王ZEXAL 遊馬編が月間TCG売上ランキング1位になったそうです。

ソース

うお、ヴァンガード余裕で抜いてこれはすごいな。
うちの店でも結構売れたけど、そこまでな感じだったけどね。
シングルでの売り上げじゃ絶対負けないけど、パックでの売り上げで虚栄浸食と遊馬編だったら余裕で負けてた気がする。

これならオーダーオブカオスでTCGランキング1位常独占できそうだねwww

だって大阪じゃ1日2日ですでに店から消えるぐらいの売り上げだったらしいからね。
自分の店でも相当売れてるし、地元のカードショップも発売日で消えてたぐらいにすごかったからねぇ。
これだけやったなら納得するけど・・・遊馬編ぇ・・・

話変わって。
ゼンマイくそやばい。
先攻もらってヴェーラーとかで邪魔されなければだけど、5~6割ぐらいの確率で先攻1ターン目で5枚ハンデスできるww
5じゃなくても、ハンド次第では3ぐらいなら8割5分ぐらいの確率で持って行けて、ちょっと事故ってても頑張れば4枚ハンドぐらいもっていける。
ちょっとゼンマイティの買取あげないと。
今の在庫だと自分が店で買う分が手に入らないってばよ。

明日どれだけ人来て情報流してくれるかだなー。
日曜日いっぱい買い取りたいですなww


|・ω・`)ノシ

ましろの太ももに頬ずりしたい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Rivale@ちひゃー  

ゼンマイわからない・・・

2011/11/26 (Sat) 21:11 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> Rivale@ちひゃー さん
今度にでも実践してあげますおっおw

2011/11/26 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply