3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】デュエリストボックス2012剥き剥き

カード王CSにエントリーしましたおっお!
コナミトーナメントでは抽選漏れで戦わずして敗北になりましたが・・・
今度は抽選通るといいですのぅ|・ω・`)

さて話は変わりまして。
今日はデュエリストボックス2012の発売日!
本体はなかなかの値段でそこそこの数が売れてほっくほくでしたww

友達の中でも何人か買ってくださいまして。
中でも、ルゥがデュエリストボックス買って、中に入ってたパック(遊馬編3パック・新弾3パック)で、ゼンマイティとギガマンティスとガガガバックを当てるというまさかまさかな爆アドをたたき出しやがりましてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

付属の3枚のシクと、ゼンマイティやギガマンティス、あとプレイマットと優良なノーマル(デモチェノーマルなど)を売るだけで、普通に本体価格以上の買取値段になったとかいうねwwww


そんなものを見てしまって、つい僕も感化されて買っちゃったわけですが・・・
なんと中に入ってたパック剥いてあたったのが・・・

ドドドウォリアーというね。

おいドドドwwwwwおまいいらんwwwwww
オーダーオブカオスでスーパーでたらうまいなーって思ってたら遊馬編からでてきたよ!!
どういうことだよおいwwwwww泣きたくなってきたでござるよwww
ホープシクはわりかしカッコよかったし、まぁ良しとします。
・・・めっちゃ後悔した買い物になりましたけどね・・・。
いつもは後悔しない買い物をすることを心掛けていましたので、わりかしショックですん。
こんな買い物したの何年振りなのかねぇえ。
ま、たまにわーって買うのは良いかなwwってことで割り切ります|・ω・`)

さて、明日もバイト!
明日は遊戯王公認大会かー。
CSまでに俺大会でれっかなー・・・ちょっと不安。
最悪友達にフリーで調整してもらうとしますw

|・ω・`)ノシ

ましろに数えきれない「愛してる」を言ってあげたい(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぬぅ・・・金ェ・・・

| Rivale@ちひゃー | 2011/11/27 23:20 | URL |

Re: タイトルなし

>> Rivale@ちひゃー さん
お金のご利用は計画的に ですなww

| kirua@泉戸クルディ | 2011/11/28 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/310-913a06b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT