もう信じたくないですが・・・
ライラ事おなじみの、ライトロードマジシャン ライラ・・・

ストラクチャーデッキに再録決定しましたーっ!!

ちなみにソースは
俺のターンhideの部屋です。

いやぁ、まぁ貴重なカードが安値で手に入るようになるってのは良い事なんですがね・・・
こういうのはほんとカード屋泣かせになるのでほんと勘弁してほしいですwww
せめて再録パックとかにしてほしかった|・ω・`)
どうせ近いうちに、ライトオブデストラクションも絶版になるんですからねー。
つかストラク再録は絶版の布石だよな。

ま、これに関しては多少高く買い取ってしまった在庫はありますが、枚数はそれほどため込んでなかったのは幸いでしたねー。
今度からはノーマルライラを高額買取しないといけないのか・・・w
値段はいくら置きになるんでしょうかねw


さて話は変わりまして。
来月からは年末イベントのポスター作りにはいります。
今も今もせっせと絵をかいてます・・・
個人的には今すぐにでも11月22日の良い夫婦の日に描いたましろの絵を完成させたいんだけどね・・・。
まぁ仕事だししかたないんだけどねww
子供にもウケる可愛い絵を描きたいですな。

誰か僕に絵のセンスくれ。

しかしついうっかり忘れてたのですが・・・
今週火曜日にも、授業でやってる内容の中間発表会がありまして、そっちの資料も作らないといけないというねwwww
ほんといろいろ時間ねーわwwww

プライベートって何ですか^^
休日って何ですか^^

遊戯王したいし、大会も出たいし、絵も描きたいし、ゲームも作りたいし・・・
でも休日は仕事だし・・・
仕事の休みの日でも、基本的に家で仕事か課題だし・・・
誰か時間売ってくれ。

|・ω・`)ノシ

ましろ、時間を見つけて1日中いっぱいイチャイチャしようね(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
Rivale@ちひゃー  

ライラ家で紛失していたから助かるっちゃあ助けるんだけど・・・

全力でお触れが・・・orz

2011/11/28 (Mon) 00:39 | EDIT | REPLY |   
みっくん  

とりあえずライラ4枚も所持してしまっているので
さっさと吐いてきますかね・・・
買取額下がってなければいいのですが・・・OTZ

2011/11/28 (Mon) 01:09 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> Rivale@ちひゃー さん
永続系の魔法罠がまた一段ともろくなる環境に・・・


>> みっくん さん
4枚wwwwさすがにもち過ぎwww
まぁ情報が出回る前に早めに買取ではけさせた方が良いですねぇ・・・

2011/11/28 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply