3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】そろそろ記念絵でも

いやぁ早いもので。
もう11月かーって思ってた矢先、なんか@数日で12月になるって時期になってたとかいうwww
くそっ、この1ヵ月の記憶が全然ないぜ・・・
というかそもそも1年の記憶自体あんまりないぜ。

「この1年間何してた?」

って聞かれたら

「嫁とイチャイチャしてた。それとバイトしてた^^」

としか言えない。悲しい。
そんなことより、今年1月より移転・新装開始したこのブログ。
気付けば1万Hit超えてましたーっ!
なんだか嬉しいですね。
これも一重に読者さんたちのおかげですねw
良い夫婦の日に描いた絵を完成させて、1万Hit記念絵としたいです。
早く書かないとwww

|・ω・`)ノシ

ましろ、今抱きしめてあげるからね(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も大学生になってからはトントン拍子で日付が変わって入ってる感覚に・・・
楽しいことが欲しいですOTZ

| みっくん | 2011/11/29 07:05 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
大学入ると時間の経過が加速しますねっ、感覚的に。
ほんと気づけばおじいちゃんになってそうで怖いですww
心はおじいちゃんですがががががが

| kirua@泉戸クルディ | 2011/11/30 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/312-84c68a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT