10000ヒットおめでとーっ!


10000Hit記念

ほんと、こんなくだらない日記を見てくださってる皆様に感謝!
そしてましろはやっぱり可愛い

可愛いよ可愛い、うん、可愛い(*´Д`*)ハァハァ

絵描く間に何度賢者になったことか・・・ふぅ

それでは皆様、これからも末永くよろしくお願いしますw
と言っても、このブログがどこまで持つかですがねwwww

|・ω・`)ノシ

こんなましろがいたら僕はもぅっ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
みっくん  

もはや病気という感は否めませんが((((
そこにシビれる憧れルゥ!!(`・ω・´)b

2011/11/30 (Wed) 00:44 | EDIT | REPLY |   
Rivale@ちひゃー  

紳士ではなく賢者になっていたとは・・・

2011/11/30 (Wed) 00:49 | EDIT | REPLY |   
わっふる@クド愛好家  

あらかわいい

2011/11/30 (Wed) 01:10 | EDIT | REPLY |   
貫羅@アイマス勢  

美希と真の愛情なら俺も負けんぜよ!
毎日確認するから更新頑張って!

2011/11/30 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> みっくん さん
もはや医者もサジを投げるレベr(ry
照れちゃいますねっ!!!(*´Д`*)ハァハァ


>> Rivale@ちひゃー さん
絵を描いてたら気づいたらズボン脱いでた なんてよくある事よっ!
・・・ふぅ


>> わっふる@クド愛好家 さん
おうよっ! ましろかわいいよましろ(*´Д`*)ハァハァ


>> 貫羅@アイマス勢 さん
くそっ、なんてレベルが高いんだ・・・・!ググググググ
おうよっ! ありがとうねっ!

2011/12/01 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply