どうやらガガガガールは校則違反で露出を極限まで減らされたみたいですねw

ORCS-EN003.jpg

なるほど、スパッツ着用につき太ももを隠し、インナーで脇を隠して、さらにバストダウン・・・

おい、ちょ、笑えない。

海外のガガガガールの扱いワロリーヌwwwwwww
ちょっと太ももだすぐらいいいじゃないっ!
日本のガガガクオリティ安定ってのが分かりました。

そんなことよりマジギャルのイラスト誰かどうにかしてくれwww

自分も1枚回収するし、効果も強いからお店でも結構回収する予定だけど・・・
イラストアドェ・・・
高橋和樹先生だから仕方がないっかww


さて、明日はバイト休み。
11時から13時まではホビステかな。
明日はスーツ着用でホビステにいるから、見かけたらプギャーしてやってよねっ!
学校終ったら多分直帰。
スーツだなんて恥ずかしくてホビステにいられないわwwwwwwwww

さて課題してくるかな。

|・ω・`)ノシ

ましろの愛で課題なんてへっちゃらちゃらだよっ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply