今日は学校の就職ガイダンスのおかげで、CSまでの数少ない大会参加タイミングを完璧に逃しましたorz
地元の駅についたころには受付終了時刻・・・ワロリーヌ。

大会で1落ちした友人招いてフリーして久々にサイドありでマッチしたんですね。
カラクリに対しては、サイチェンの内容安定したので大丈夫そう。
想像していたチェンジ内容だとそこまで強くないことに気づきましたww
早めに気づけて修正できて良かったれす。
あと流行のデッキの対策は~って考えてたのですが・・・

そういえば、メインでインゼクター使ってる知り合いいないな・・・

っということに気づきました。
とりあえず知識としては、サイドの構築の傾向とか割と把握しているつもり。
でもどのカードをチェンジしてくるかがちょっと知識に乏しいところがあるので不安。
いやま構築によってそりゃ千差万別。いろいろ変わってきますがね。
前提知識が無いからどうも・・・うーん。
まぁホビステ徘徊してたら強い人いくらでも来るだろうし、出会いがしらに聞いてみても良いかもしれませんねww

っと、こんな感じでちゃくちゃくと準備を進めると、CSやコナミトーナメントなどの抽選で落ちる と言うフラグが成立すると。
あぁ、嫌だなぁwwwwww
ってーか、もう純粋に大会に出たいなwww
来年の2月ぐらいにちょっと我儘言って大会でれるようにしてもらうかな。バイトの都合w

明日はバイト。昼からラストまでっ!


|・ω・`)ノシ

ましろ、就活の不安ハンパない(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply