企業説明会っつうか、業界研究会って感じだったけどね。
まぁでも企業が自分の事業についてプレゼンテーションしてたから、説明会っちゃ説明会だったのかもしれません。

はい、そんなわけで今日は就職活動の一環として、インテックス大阪まで足を運んできました!

今日のタイムテーブルはこちらっ!

2時   アニメシャワー!
4時半  就寝(仮眠)
5時半  起床
7時   家を出る
9時   インテックス大阪到着
10時  入場、のちにいろいろ回る
14時  とりあえず気になる企業のブースは見終わる。
15時半 帰宅のちにご飯。食べたらすぐ家を出る。
16時半 バイト開始っ!
21時半 バイト終了


こんな感じ。ハードすぎて死にたいwwwwwwwww
遠出の就活の後にバイトはさすがにキツかったでござるの巻。
余裕とか思ってたけど、もう僕はそんなに若くないのね|・ω・`)

てーかスーツ疲れハンパない。
説明会会場、自分含め、周りの人みんなスーツだったし。
着慣れない服で変に緊張して、さらに周りもおんなじ服で、さらには防虫剤のにおいがプンプンプン。
そりゃ疲れるわねwwwwwwwwwwww

別に匂いぐらいは耐えれるんですよえぇ。
コミケの異臭に比べたら、防虫剤臭なんて別に清潔すぎるぐらいなんですからね。
ただ、嗅ぎ慣れなさすぎて頭途中で痛くなった。つーか酔っちゃいましたねww

そんなわけで始まった僕の就職活動。
ほんと、なんで僕が就活する年になって、就職氷河期から、就職超氷河期にランクアップするんだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
就職内定率の圧倒的低さwwwもう泣けるwwwwww
ま、就職活動の内容は鬱になるので、今後ブログには載せないで起きます|・ω・`)

・・・内定もらえたら書くと思います・・・www


さて今日は寝るかな、疲れた疲れたww


|・ω・`)ノシ

ましろ、疲れたからたっくさん癒してね(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
Rivale@ちひゃー  

お疲れです~

2011/12/05 (Mon) 06:46 | EDIT | REPLY |   
-  

うわwwww こんな時期とかマジマゾやなwww
かわいそwwwwwwwww



俺もじゃねーかorz

2011/12/05 (Mon) 14:35 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> Rivale@ちひゃー さん
ありがとーございますw|・ω・`)


>> さん
お互いお疲れ様ですなww

2011/12/05 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply